怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
842 :もしもし、わたし名無しよ:2007/06/17(日) 11:24:06
>>820
ていうか俺人形はレンタル倉庫に基本置いてて愛でたい時に持ってきて長くても一週間くらいしか自宅に置かない。家族と不仲で昔から物壊されたり勝手に売り飛ばされたりしてるから。
仕事は最初からうまくいってないし(初日から張り飛ばされ、以降毎日ボコボコにされる)
病院には行かないがいつもどこかしら体調が悪いし(保険料払えないので行けない。大衆薬でごまかしてる)
家庭運なんてどこ吹く風だし(生まれた事自体歓迎される事ではなかった)
お金なんかないし(薄給で親に7割毟り取られ残った金をちまちま貯めて最近やっと人形ゲト)
ついでに友達もいないし動物には嫌われやすいし何やってもダメだし顔も悪い。
人形買ってそれ以上悪くなったことと言ったら貯金がなくなったことと倉庫のレンタル料がかさむ位。
でもそんなのどうって事ないと思えるくらい、倉庫に人形を迎えにいく時間や、ポーズつけさせて写真を撮ったり、髪をセットしてやったりするのが楽しくてしょうがない。
まあどうせ>>820は釣りなんだろうけど、せっかくなんだから全力で釣られてみたよ。これで満足か?

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50