怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
910 :もしもし、わたし名無しよ:2007/06/19(火) 01:12:11
>>903
ふ〜ん、そういう事って、良くあるの?
自分は百年物のドールコレクターなんだけど、何がきっかけか、そう言う状態になってるの。
(人形の出入りがかなりあった頃で、どの人形と断言出来ないのだけれどね)
今いわゆる引きこもりで、仕事も辞めて親の家に転がり込んで面倒見てもらってるのよ。
何の欲望もないし欲しい物もなくて、買うものといったら人形関係の物だけ。
何だか解らないんだけど、全部不要に思えて人間関係も切っちゃった。

それが始まった頃、どの人形が来たんだっけ?全然思い出せないし、思い出す必要も感じない。
いつ頃が始まりだったのかも、思い出せない。ゆっくりと始まったようで急なようで。
お医者様は「今までの疲れがたまったんですから、ゆっくりすれば治ります」って言うけどね。
出歩くことも無いし、たまにパソコン見る位。充分ゆっくりして居るんだけどね。
何もおかしいところが無くて「ストレス」って病名だけ。特別何かあったワケじゃないのに。
最近食欲が無くてね、ぼ〜っと人形と遊んでいる。どうしようね、これから。
早死にするの?

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50