怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十一巻目
124 :もしもし、わたし名無しよ:2008/01/15(火) 11:43:20
捨てられ系じゃないけど似たような話。

洋物フィギュアを集めているんだけど、俺の場合は箱から出さずに梱包ごと壁に掛けて飾っていた。
悲劇が起こったのは今年の正月。
普段どおり部屋に鍵を掛けておいたんだが、親戚の子がどうやったのか分からないけど鍵を開けて入ってしまった。
そこからはコレクターにとっては地獄絵図の始まりで、梱包はばらばらに解体され、付属の武器類も散らかし放題。
そこから先はあんまりの出来事に現実逃避してしまい単車で近くの公園まで逃げてしまった。
後から聞いた話だと、俺の趣味に理解のある母親と妹が親戚に猛抗議してくれたらしいが、案の定
「子供のおもちゃなんだから良いじゃないwwwwわかったわかった、弁償するからwwwで、何千円くらい?www」
と、DQNっぷりを発揮。
後日全額を請求しようかとも思ったけど、今後の関係が悪化すると悪いので俺の方からそれは止めてくれと言っておいた。

と、思ったけど、盆休みにこの親戚の家に行くから、その時にババァのアロマキャンドル全部燃やしてくる。
オイルとかもあったはずだから全部使ってやる。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50