怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十一巻目
218 :もしもし、わたし名無しよ:2008/01/24(木) 07:15:34
豚切スマソ。

夜中に金縛りに遭う夢を見た。
部屋のベッドの反対側には人形棚があって、横向きになって寝てた私は、棚をじっと見詰める形だった。
最初は視界がボーッとしてたんだけど、人形棚に何か物足りなさを感じた。
と思ったら、家で一番大きい1/3人形がいない。
あれ?床に落ちた?(実際落ちるはず無いのだが)って床を見たら、人形がカスタム用のカッターを持って、他の人形(1/6)の前に立っていた。
私は「ちょッッ!!!それ限定だから止めてよ!!!」と思いつつも、「●●(←人形の名前)止めて。ソレ置いてコッチおいで。」と言うと、1/3人形はしぶしぶベッドの方に来た。
(何故かその時は体が動いて)1/3人形を抱っこして添い寝しながら、「ありがとう。いい子だね。」って言って、また寝た。

で、さっき起きたんだけど、人形棚にあるはずのその人形が布団の中にいた。
私の寝相に巻き込まれて、ズラは吹っ飛んでグシャグシャだし、関節がねじれて滑稽な姿だけど、ビックリを通り越して血の気が引いた。
メイクがハゲてないか心配になった(笑)のと、あるはずの無い物がいたから。

まだパニクって、且つ時間も無いので、乱文スマソだけど、とりあえず誰かに言わないと不安なので書きました。
どうか自分が寝ぼけてただけであってほしい・・・。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50