怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十六巻目
534 :もしもし、わたし名無しよ:2010/07/15(木) 22:22:38
俺の最初の娘なんか・・・永くなって横変とか色移りが激しいからもう素手で
いいやと、かまって盛り削りし放題カスタム、遊んでいるうちに初期下着放置。
最近買う服は2番目(MSD)、3番目(MSDフルチョ)の娘ばかりが独占。

先月寝る前にその娘から妙な視線を感じて、なぜか可愛そうになり抱いて
寝たんだが。。。(注:あんなことやこんなことはしてない)

13年前に亡くなった元カノが出てきて、ウェディングドレス用意している
からはやく式場行こうとせがまれる夢。人形と元カノの接点はない。
それ以降何度か抱いて寝てるけど、やはり元カノが。。。

でも抱いて寝るたびに朝凄い疲労感とダルさが残る。
おかげで体力、精力も落ちてこの一ヶ月オナヌーする気すら起きない。
今日も起きれずに会社遅刻してしまった。

現実的に言えば、SDは重いから、そんなの胸元に乗っけて寝てれば
そりゃ疲れるわっ!て感じだろうけど。

でも変なのが憑依して精力吸い取ってるとかだったら、困るよねぇ。
まぁ、俺が死んでホントに元カノが迎えに来てあの世で式出来るなら。。それはそれで

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50