怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十六巻目
741 :もしもし、わたし名無しよ:2010/08/09(月) 21:40:09
そして数日後、ご両親に見守られながらその子は旅立った。本当はそういう事はしてはいけないんだけど、
友達はお遊戯室のリカちゃんをご両親に差し上げたそうだ。お気に入りだったから、一緒にいさせてあげて
くださいって。ご両親もそのリカちゃんの事は知っていたからとても感謝してくれたそうだ。
その日の夜。
見回りの時に女の子がいた病室に入った所、片付けられたベッドの上にあげたはずのリカちゃんが。
やっぱり思い出してしまうから、ご両親が置いて行ったのかな?とリカちゃんを回収しようとベッドに
近づいたら、どこからとも無くくすくすと笑い声が。え?と思った瞬間、金縛りに。
友人の見ている目の前でベッドの上のリカちゃんが立ち上がって、そのままフワ〜っと浮き上がったかと
思うと天井をすり抜けて消えてしまった。リカちゃんが消えた瞬間、クスクス笑いが
「やったぁ!」
っていう亡くなった女の子の声になって消えた。金縛りも消えた。
目の前で怪奇現象が起きたけど、友達は全く恐怖は感じなかったと。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50