怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
142 :もしもし、わたし名無しよ:2011/02/14(月) 11:47:11
人によっては笑える話かもしれないけど、自分からしたらガチで怖かったんで投下してみます

自分は時々金縛りに逢う。しかし夜中でなく休日の昼寝中が多いので、怖くなくイラつくという感じだった。
しかしこの前経験した金縛りは真昼間にも関わらず尋常じゃない恐ろしさだった。
昼間、自室のベッドでうつらうつらしていると金縛りになった。「まーたかよ、うぜーな」という気分で
さっさと解けねーかなと普通に寝てたんだが
窓の外でシャン、シャンと異様な感じの鈴の音が聞こえてきた。猫かと思ったけどあんな規則的には鳴らさないよな…
家の外から、ゆっくりと、しかし確実に規則的に窓のところに近寄ってくる気配。
神経の図太さには自信があった俺も流石にじわじわと怖くなってきてこれはヤバイ!とにかく布団から抜け出して
全速力で遠くへ逃げたくてたまらないのに体は全く言うことを聞かない。
音が止まった。窓のすぐそばだ。見たくないのに、首が意思に反して窓のほうを向く。
誰かに頭を抱えられて無理矢理振り向かせられてるような非常に嫌な感じだ。目蓋を閉じているはずなのに目が見える。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50