怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
181 :もしもし、わたし名無しよ:2011/03/05(土) 12:04:02.06
それで思い出したんだけど

昔、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃで、「どこでもいっしょ」のトロの小さいぬいぐるみを持ってた。
電池内臓で頭を押すと鳴き声がするやつ。
いつのまにか他のおもちゃと一緒にカゴにごちゃまぜで放り込まれっぱなしで忘れ去られていた。
ある大晦日、自分の部屋の掃除を一人でやってたら偶然トロの頭が押されたらしく
「んぐあうぉぇえええぇえええあああぁぁあああぐぐぐぐぎぎぎぎぎ……」と10秒ほど
ものすごい怨念の篭った断末魔の叫びが響き渡った。あまりに恐ろしさに大泣き。
親は親戚付合いで留守だったのでパニック状態で近所の友達に助けを求め、
泣きじゃくりながら友達に連れられ神社にお払いしてもらいに行った。
当時小学生くらいで幼かったこともあり本気で怖かったが、
今思い出すとただの電池の減りとか機械的な不良だった可能性のほうが高い。
それなのに、本気で怖がっている自分の話を聞いてくれて、ちゃんとお払いしてくれて
安心させてくれ、お金は一円もとらなかった神社のおじさん(多分宮司さん?)はいい人だったなと思う

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50