怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十巻目
665 :もしもし、わたし名無しよ:2012/04/08(日) 16:45:35.96
さほど怖くないかも知れないしんだが書かせて頂きます

最近何故か理由もなく寂しくて、つい自作のぬいぐるみ(フェルト製)を抱っこして寝てしまうんだ。
前までは全く変なことも起こらなかったんだけど、二日連続でちょっと不思議なことが起こった。
しっかり抱いて寝たのに、起きて気付くと布団の上でぬいぐるみが定位置にいる。丁度私と頭並べて寝てるみたいな位置にいる。
一昨日の時点では「あー寝相ちょっと悪いし離しちゃったかなぁ」で済んで、まあいいかと昨日も抱いて寝た。
自分はいつも横を向いて寝ないと眠れないタイプなんだが、昨日はぬいぐるみの定位置に背を向けるような形で寝た。
そしたら今日起きたときも定位置に戻っていた。
確かに自分は寝相が悪い、だけどそれで手放したんなら自分の後ろに行ってしっかり枕に頭乗せた状態で定位置に戻るか?と考えてしまい…

抱かれるのが嫌なのか、定位置から動きたくないのか、それとも私が単に無意識に手放しただけなのか
取り敢えず今夜も抱いて寝てみようと思う。
そして長文ごめん、こういう話を書くのは初めてだから読みづらいかもしれない…

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50