怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】別館
130 :名無しさんと一緒:2012/08/09(木) 19:21:06.75 ID:ElqVhX050
最近カオナシみたいな男性の幽霊がベランダいるようなんだが、話聞いてくれないか。

一人暮らし3年目くらいなんだが、1階で日当りの良くない部屋に住んでるんだ。湿気もたまりやすい。
引っ越した時は、霊感の強い友人と一緒に部屋見て回ったから大丈夫だったんだ。
でも、二年目くらいから友人がくるとベランダが気持ちわるい、嫌だとか言い出すようになった。
盛り塩しろって言われたんでやってみたけど、三日坊主でやらなくなった。
んで、先週好奇心で占い師に会ってみたんね。
そしたら、その占い師が家のベランダに男の人間ではないものがいるって言うのよw
ずっと、こっちを覗いてるって。

最近はずっと彼氏が家にいて、半同棲?みたいな感じになってるんだが、どうもその幽霊は男がいるのが気に食わないらしい。
占い師いわく、その幽霊、「優しい、甘えたい」つって私についてきたんだと。
彼氏に私をとられて嫉妬してるみたい。一人で暮らしてるだけなら、何も問題ないって言われた。
ここ最近膀胱炎になったり、動悸がして夜中に何回も目が覚めたり、よく眠れない事が続いてたんだ。
それは幽霊のせいだって言われたさ。

友人にパワーストーンみたいな、まあただの石なんだけど、それをベランダに置けってんで置いてるって言ったら、
占い師がそれでは足りないって言うのよねwそん時の顔真剣でこわかったw
なので今はベランダと玄関に盛り塩したw
うち霊感ゼロなのにびびりすぎワロローンw
体調はとりあえずよくなったんだが、幽霊が何かしてきたら怖いな〜って思ってます。
誰か同じような経験ある人いたら教えてほしいです。長文すいませんでした。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: