怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
なんか迷える相談スレ
501 :KT-C ◆swTbUYzVVs:2014/08/13(水) 01:01:13.29 ID:kcr4TwWSs
>>500
了解です。
正直気にしなければそれまでの現象だから、他の人達の邪魔をする様な形だけは避けたかったものでσ(^ω^;)。
んじゃ、取り敢えず投下させてもらいます。
…!最初のカキコで「人物らしい人物はナシ」と書きましたがよく考えたら自分の姿含め人っ子一人出て来ないんですよね、この夢。
では。

因みにワタクシ、所謂零感でして、心霊体験に近いものと言えば、ある家庭内事件が切っ掛けで自棄になりドライジンを一瓶煽って急性アル中で幽体離脱をかましたぐらいで御座います。(ーωー;)

私が見たのは大体十代から二十代にかけての約二十年の間に数回で、全部全く同じという訳ではないのですが、何処か中途半端に見覚えのある土地(多分全て住宅街、一部は実際に通ったことのある所)をかなりの速度で(多分時速40〜50kmとかそのぐらい)移動し続けるというもの。
回数が回数ですからアレなんですが、ほぼ全ての場合、普通に人の通る道を進むことがなくそれを見下ろせる高い位置をノンストップで(ここ重要、止まれません。)進み続ける、とそれだけのものなんです。
進んだ先に何があるのかとかも全く分からず、いつの間にか目が覚めるもので、一体あれは何だったのかと首を傾げる他ない、というものでした。
気にしなければそれまでと言えばそれまでなんですけど、普通に道を歩いていないとか、繰り返し見ていたとか、やはり止まれなくて少し焦ったとか、思い出す度にモヤッとしています。
…これだけなので期待して「なァんだ」とガッカリした方もいるでしょうが、何か思い当たる方いたらコメントお願いしまする。m(_ _)m

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: