怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
笑える霊体験まとめ雑談所3
114 :れい子さん投稿者の奥:2014/01/08(水) 21:33:28.56 ID:kBlLOQqM0
皆様のご意見とアドバイス、参考にさせていただきました。ありがとうございます。
書き込みに対して、私自身もどこに書き込もうかと迷ったのですが、
主人のところで起こっていることですし、身近なことではないために、
詳しいことをご報告することができるかと考えまして、こちらにご報告させていただきました。
のちのちを考えて外伝の法がふさわしいと皆様がご判断いただけるのであれば、
外伝の法に移動しようかとも考えています。
ただ、お聞きしたいのは、今までの報告を含め、レスなどもどのように転載すればよいのか、
よくわからないので、ご指南いただけると初心者の私とししましてはありがたいです。

昼間にナユラさんが、主人のところに伺ったようで、
お昼休みに主人から電話が有り、
「ナユラが来ているような雰囲気があるんだが、なんかあったのか?」
と連絡がありました。私が事情を話すと、
「俺もいつも見える訳じゃないし、話しかけられても聞こえないんだよなぁ。」
っと言っていました。

子供たちからの経由で聞いた話ですが、イノリさんの話ですと、
タヌちゃんには昔からの呼び名のようなものが有り、
そちらで呼んで欲しいと言ってたようです。
子供たちは
「え〜…せっかく真機動幻獣ゼルヒュード・ヴォルバリス三世って名前考えたのに…」
っと言っていました…。(汗

タヌちゃんのお名前ですが、漢字をどう書くかはわからないのですが、
「ゲンザ」と名乗っていたそうです。
(私達家族の予想ですとおそらく「源三」か「源佐」ではないかと思っています。)

何か皆様には色々とお手数とお気遣いをさせてしまって申し訳ありませんが、
転載と誘導の件をよろしくお願いいたします。

御守りについてですが、御狐様がおっしゃるには
レス番111さんのおっしゃっているのとだいたい同じでみたいです。
少し補足させていただきますと、縁結びの神様のお守りの場合ですと、
広い意味での縁結びとなるため、人と人との良縁を結ぶという幅広い効果になるそうです。
もし、ご結婚などに関しての良縁をお望みの場合でございましたら、
そのようなのぞみの用途の御守りを所持いただけると
ピンポイントでの効果が得られやすいとのようです。
決して効果がないというわけではないのですが、
何に重点を置くかで考慮されると良いと言うことのようです。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: