怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
161 :名無しの霊体験:2017/07/12(水) 06:39:47.21 ID:VthOSq9PO
さて、その日見た夢の話。
夕方に行った鏡の前に私は立っていた。鏡越しに後ろの人物に、自分が興奮状態で日頃の出来事を話をしているようだった。
すると、後ろの男の人は私に「嫌な奴はいないの?嫌なことされてない?」と聞く。
「嫌な奴なら居るよ。でもね、自分で倍仕返ししないと気が済まないから大丈夫。それに嫌な奴は、違う場所に行ったって出来るもんよ(以下ドヤ顔で色々語る)」
黙って聞いてくれていたので、担任が良い先生。友達と言って貰える友達が出来た。意地悪してくる相手に倍にして返して、今では恐れられている。諦めず生きてて良かった等の話をした。
すると、泣きそうに見えないけど、なんか相手が寂しそうで泣き出しそうな様子に思えた。
「楽しい?もう来ない?」
もう来ない?の意味が未だに分からない。
「楽しいというか嬉しい」
「そう…」
消え入りそうな声で、良かったんだと呟いて後ろから離れ階段を降りて行った姿を鏡越しで見ていた。
それから、何故か落ちていた野球で使うバットを握り締め鏡を叩き割り、その校舎にある踊場の鏡を破壊してから起きた。
起きて学校行ったら、ヤンキー達が夜中に侵入したようで夢で破壊した同じ校舎の踊場の鏡が、全て破壊されていた。
まさか一致するとは思わなくて、もしかして寝坊けて学校まで行き自分が破壊したのか?と思ったが、「所詮は夢」と自分で断定して黙ってた。
野球のバットを使ったという噂も出て、夢と一致したが新しい犯人扱いされそうで更に黙ってた。
幽霊が決定的に出なくてごめん。あと長すぎた。
ついでに、夢の男の人だけど寂しいって最後に呟いていたのと、この夢見てから事故に遭いそうになることがかなり減った。
以上。オチもなくてごめん。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: