怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
169 :名無しの霊体験:2017/07/27(木) 23:55:41.49 ID:TtI2cVzDO
暇人なので、微妙な話します。
リビングのドアを開けていると、廊下に達磨の顔のような濃い顔のおっさんがいる。
いるというか転がっている。顰めっ面で楽しそうでもないのに、転がっている。
たまに止まって廊下からリビングを覗き込んでいたりするが、やはり転がっている。
特に害はないから何もしていないけど、毎回見たら一回は必ずビビる。
何でびっくりするのかと言うと、おっさんの顔だけがドアぐらいの大きさだからだ。体は見たことがない。
とりあえず一回その転がっているおっさん見ながら「達磨さーんがこーろんだ」と口に出さずに言ってみた所、ピタリと転がるのを止めたから心が読めるんじゃないかな。
今日で見たの三回目だけど、二回半廊下を往復して見えなくなったのでおっさん疲れたんだと思う。
特に何もオチはない。

あと、私は願望がそのまま夢で出てしまうタイプなのかもしれない。
猫カフェに行きたいと願望を言ったその日、猫カフェに貸し切りで行く夢を見た。
沢山の猫が気ままに過ごしている中、中型犬より少し小さなサイズの真っ白な猫が膝に乗ってきた。尻尾も通常の猫よりふっさふさ。
ただ、この猫。目の色が金色なのは別に良いが、目が沢山ある。
顔に三つ、右側の脇腹に三つ。もしかしたら、左脇腹にもあるかもしれないがそこは見えなかった。
膝に乗ってきた子じゃない他の子達は普通の猫なのに。
あの猫は猫又かな?
願望が変な方向に出るタイプのようだ。
夢の話でごめん。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: