怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験4【テラワロス】
496 :本当にあった怖い名無し:2008/02/20(水) 08:34:04 ID:/T3V8cn3O
どっかのスレで読んだ話。うろ覚えだけど投下。

何故かAさんの旦那は自分のケツが臭いと信じ込んでいた。旦那が気にしだしたのは出張で昔フランスに行ってからだという。現地のホテルに泊まった時、出た女の子の幽霊にケツが臭いと言われ『俺は幽霊に指摘される程ケツが臭いのか〜』と悩んでたらしい。
そんな事無いとAさんがいくら言っても旦那は納得せず悩み続けていたのだが、そんなある日、Aさんはフランスのとあるホテルの幽霊の話をTVで見かけた。
これは!と思ったAさんは旦那にホテル名など確認しTVで見た事を話した。Aさんの話に旦那は納得してくれて旦那の長年の悩みも無くなったそうだ。旦那があんなに喜んだのは初めてだ、とAさんは語る。

で現地では有名なその幽霊の話。女の子の幽霊が出てきて何かを指差して『これは何ですか?』とフランス語で尋ねるそうな。お分かりの方もいるでしょうが……

『 け す く せ ? 』

おあとがよろしいようで

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50