怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験6【テラワロス】
20 :本当にあった怖い名無し:2008/08/29(金) 03:05:45 ID:FWedCZFy0
2年くらい前、まだ実家に住んでた時のある冬の夜2時くらいの話。 
うちで飼ってた黒猫を膝の上に乗せてビデオ見てたら、突然足音がして部屋のドアの前で止まった。 
うわ、やべー。何か来た。そういやちょっと前に、霊感の強い3歳の姪っ子が俺の部屋の前で半透明の人が泣いてるって言ってたっけ。 
そんな事を考えてたら、猫が起きてドアの前まで歩いてった。 
そんで、俺が寝てる間に部屋から出れるようにって半開きにしてるドアを爪で引っ掛けて10cmくらいの隙間を作った。 
隙間から頭だけ向こうにやって3分くらい動きが止まったかと思うと、また膝の上に戻って来た。 
ドアは10cmくらいの隙間が開いたままで。 
しばらくするとまた足音がする。 
今度は猫も目覚めない。 
猫が警戒してないって事は危なくないって事だよな。 
そう思いながらも、目線はドアから離れない。 
足音がどんどん近付いてきてまたドアの前で止まる。 
そして、ドアの隙間から何やら白い影のような物がするりと入り込んできた。 

……近所の野良猫ですた。 
猫の出入り用の窓を閉め忘れてたのを思い出して、野良を追い出して窓を閉めに行った。 
部屋に戻ってくるとコタツからまた何やら白い物が。 
まだ野良がいたのかと思い近付くと、布団の間から白い女の腕が伸びてた。 
「そっちかい!」  
思わず叫ぶと腕はコタツの中に引っ込んでしまい、もう二度と現れなかった。 
その時から俺はコタツに入れず、うちの猫専用になりましたとさ、めでたしめでたし。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50