怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】
111 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 14:15:29 ID:8vH4GyCMO
ある日の深夜、うちで飼ってる黒ぬこが布団にバシバシぬこパンチを食らわせていた。
小さい虫でもいるのかと近付いて見たら、掛け布団と敷布団の隙間から手が生えていた。ごつい手だったから多分男の人だと思う。何その指毛。
その手が何かじたばたしていた。じたばたすればする程ぬこ大はしゃぎ。無限ループ。
遊んでくれてるのかなと思ったがどうもそうではないらしく、困ってる感じがひしひしと伝わってくる。
俺が見てる事にも気付いたのかぬこを指差したりして助けを求めてるっぽい。その間もぬこ猛追。
いい加減かわいそうになってきたのでぬこ抱き上げて別室に隔離、戻ってきたら手はぐったりしていた。
大丈夫ですかと一応確認を取ってみる。何かジェスチャーする手。
形から推測して握手してみる。ぶんぶん上下にシェークする手。
最後にぐっと親指立ててGJしてから手は消えた。つーか指毛何とかしろ。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50