怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】
55 :本当にあった怖い名無し:2008/11/15(土) 16:59:47 ID:sipHYzNX0
こんにちは、今まで信じてもらえないと思いROMってましてが
書いてみます。

半年くらい前に引っ越したんですがそこはどうやら昔、
戦禍に会った城かなんかがあったらしくて侍の霊やらが出るらしく、
当時何にも知らない俺は家賃の安さにつられて入居したら、
最初のうちはよかったんですが、次第にカシャン、カシャン、とか不気味な音がたまにするようになって、
次第に鎧武者とか見え出してこれはやばいだろ・・・
と思ってたらついに白装束の人がでてきて唐突に俺の首に手をかけてきて、
当然体は金縛りにあってて動かなかったんだけど、
そいつは首を絞めながら顔を近づけてくる、俺は当然抵抗しようとして
動こうとするんだけど全然駄目で意識も薄れ始めたころになぜか走馬灯のように
ガンダムの08小隊のシローが「生きてアイナと添い遂げるー!」て場面が浮かんで
そしたら頭だけ軽くなったような気がして必死に頭突きをしようと首を上げたら
何かに当たったような感触がしたと思ったら体が軽くなって首を絞めてるはずの
手の感覚もないしなんだろうと思ったら霊が口を両手で押さえているのが見えて
なんか恥ずかしがっているようにも見えてどうやら俺は頭突きしようとしてその霊に
キスをしてしまったらしい、んでそのまま逃げるかのように消えていってその日は事なきを得たんだが、
次の日にまた枕元に出てきたんだけどようすがおかしくてなぜかにこやかしていて
首を絞めてくるような気配もないしどうしたんだろ?と思いながらも就寝。
そしたらその白装束の霊は朝になっても見えていて笑顔でこっちを見ている、
出勤時間になって車に乗ったらそいつもついてくるし顔を向けるといつもにこやかに
してるしそのとき俺はああ、責任取らなきゃならねぇんだな・・・と思ったね。
強い霊なのか今まで散々見えてた霊も見えなくなって見えてもそそくさと
逃げてくし最近では布団周りに鎧武者が正座して待機してるし、かえって安心してる。
それになんか体も細いし顔も夜は見えなかったけど四六時中見えるようになって
なんか好みのロリ顔だし家賃ともども得したと思ってる俺はもうオワタ\(^o^)/

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50