怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】
657 :本当にあった怖い名無し:2008/12/08(月) 01:46:13 ID:GBkSaY/HO
649 ワロタwww

んじゃ、私からも一つ。

私には姉がいるのだが、その姉はバイトの関係で、昼の三時とか四時とかに風呂に入る。
ある日、姉はバイトが休みでパソコンをいじっていたので、風呂空いてるから入ろ、って思って入ったわけだ。
そんで、鼻歌唄いながら髪を洗ってたら、斜め上から「ちっ…」と舌打ちが。
恐怖より好奇心が勝って上向いたら、悔しそうに顔を歪めたおっさん。
しかも上半身だけ壁から出てる。
ナイスミドルなら良いが、油ギッシュでメタボリック。
正直ウチのおとんのが格好いい。
うわああああああ幽霊でたあああああああ!!!とか思いながら、「ちってなんだよ!」とか怒鳴ったら、おっさんびくってなって逃げるように壁に引っ込んだ。
入った時間が、いつも姉が入る時間だったから期待してたのかな…。
そりゃ、いきなり色黒でちょっぴりガチムチな女見たらそうなるかもしれんが、舌打ちはないだろうよ…。

このおっさん、それから度々出てくる。
姉に風呂に入る時間をずらした方がいいと提案するかしまいか検討中。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50