怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】
758 :本当にあった怖い名無し:2008/12/10(水) 02:28:44 ID:XrdQ61Pz0
笑えるかどうか微妙な話。先に断っとくが当方零感。

去年のこと、まぁよくある金縛りになってたんだ。
そしてこれまたよくある馬乗り状態の奴が上に居った。
一つよくある話と違うのはガチ骨だったことだな(着物着てた)
で、そのまま日が昇って初日終了。
出始めて一週間くらいかないきなり話「怖い?」としかけてきてた。
流石に若干の慣れがあって「それほど」と言った。(金縛りとけた)
そしたら覆い被さるようにずいっと顔(シャレコウベ)を直ぐ近くまで寄せてきて消えた。

それから二、三日現れんかったがある晩いきなり布団の中、
背中側に入ってて背中に手(このときも感触からして骨だったと思う)あてて一晩中泣いてました。
次の日は愚痴を一晩聞かされた。
元禄生まれだとか身売りさせられたとか信じた男に裏切られたとか若くして死んだとか。
一番ビビったのはその男が俺に似てたってことだな。(見た目じゃなく雰囲気らしいが)
で、更に次の日向かい合った状態で布団に入っとった。このときは普通の状態だったが。
ほんで話掛けてきた。「抱きしめて欲しい、裏切った男の代わりに」ってよ。
まぁ、相手は幽霊だ取り敢えず「連れてくつもりか?」って聞いてみた。
勿論相手は否定したが「やっぱり怖い?」って言われたわ。
まぁアレだ、正直言って俺は20年生きてきて色気話が無かった奴だ。
正直今後女性にこんなこと言われることは無いかも知れん。
ならば例え相手が幽霊だろうが構わん、いや寧ろ幽霊娘、モン娘、妖怪娘好きの変態だ。
で、これで結果取り殺されてもいいやと思い、
両親にすんません等してギュッと布団の中で一晩中抱きしめてやってた。
気が付いたら朝で彼女も居なかった。

そしてそれ以来彼女は現れなくなった……のだが今年の盆の晩に帰ってきました。
正味、盆が過ぎたら「では、又来年。」って言って再び彼岸(多分そんな場所)に帰って行ったと思います。
俺憑かれたのか? しかも盆に堂々帰って来るって先祖公認かよ!!

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50