怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】
863 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 23:08:43 ID:4uPcmMqFO
霊体験なのかどうか微妙なんだが、投下

オカルトサイトやらグロ系サイトにハマっていた時期の事。
ビビリなくせにそんなサイトを夜渡り歩いていたからか、その日は怖くて恐くて寝れなくなってしまっていた。
どんなに長い間目をつむってみても、ムリ。逆に目を開けるのに勇気が必要になった。
羊数えてみても、その時見たグロ画像と重なってしまって目が冴える。
ホットミルク飲んでみても、ダメだった。
で、あーだこーだやってるうちに、1時過ぎ
いやーーー!丑三つ時いやーーー!!やだもうまじこわふじこふじこーーーっ!!!
何故か一気にパニクる自分。
そして考えたすえ、『夢や希望に満ちた事を考えてたら怖いのは来ない!』と盲信し、頭の中で唱えた。

夢は役者夢は役者舞台ドラマ映画吹き替え大活躍な女優に私はなる!!!

唱えた瞬間、頭の中で大音量で「女優ぅ!!???」と大変に驚いた声が響いた。
その声に自分もびっくり。びっくりしたままその後寝てしまった。
そりゃあ顔も体型も恵まれてはないが、そんなに驚かれるとちょっと傷つくしムカつくんだぜ・・・・・・

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50