怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】
88 :本当にあった怖い名無し:2008/11/16(日) 11:43:01 ID:FGmT+M3T0
何か笑えるのが何かないかと思い出してみても
たいして思い出さん・・・と言うわけで御役目中の出来事でも

とある寺から電話がありまして向かう事になった。
内容は、訳有りのぬいぐるみを引き取ってくれってやつよ、んで寺に到着して
拝見させてもらった。
赤ちゃん位の大きさって言ったら解るかの?まぁそれ位のクマのぬいぐるみが
あったわけ、確かに不気味な感じはある・・・んやが見た目とは違って暖かい
感覚なんですよ。
あ〜不気味ってのは全身?ズタズタで綿がはみ出てるってのね?
んで経緯を聞いて引き取ってコエオトシを開始。
「○○ちゃんどこ?」
「それは○○さんとこの子供のこと?」
「そう○○ちゃん、おじさんだれ?」
「俺21歳だからね?おじさんじゃないからね?」
「おじさん悪い人?」
「だから、おじさんじゃないからね?いい加減にしないとおじさん怒るよ?」
とまぁいろいろ会話をしていくと、そのクマに憑いているのは本来なら
○○ちゃんの姉になるはずやったモノが憑いていたってやつで○○ちゃん
の代わりに病を引き受け怪我を引き受け等してるうちにズタズタになっていき
その容姿が気味悪いって理由で寺にきたと、んで然るべき場所で成仏した方が
いいんじゃない?って言ったら。
「せめて○○ちゃんが大人になるまで」
と言って聞かない、だもんで坊主に頼んで御家族に事情説明してもらい婆ちゃ
に頼んでぬいぐるみ修理してもら再びぬいぐるみに憑かせて俺の御役目終了!
今もたまに、その御家族からハガキがきます。
にしても・・・おじさんはないよな・・・

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50