怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】
17 :本当にあった怖い名無し:2009/06/13(土) 17:11:44 ID:U8ypmfhGO
うちの妹は体長45センチのアシダカグモに守られています。
しかしどうもアシダカグモの射程距離は家の中までしかないようです。
昨日、諏訪湖に旅行に行った妹は良くないモノを連れて来てしまったらしく…

今朝未明、トイレに行こうと階段を降りていたら足にグンニャリトゲチクとした感触を感じ足元を見ると
約60センチ程の巨大なゲジゲジが!
心臓が止まるかと思いました。
しかしゲジは私には目もくれず階下の妹の部屋をじっと注視した後意を決したようにドアに向かいます。
触覚がドアに触れるか触れないか、というあたりでドアがバーン!と開き今度はアシダカグモが飛び出してきました。
ドア→壁→天井と見事に三点ジャンプを決めるとそのままの勢いで巨大ゲジに襲いかかるアシダカグモ。
絡まる毛と脚と触角、毒と毒、鋭利な顎と顎。
もつれあったままバッタンバッタンと階段を転げまわる二匹。

やがてグッタリとなるゲジゲジの頭を抱え込みムシャシャと食べるアシダカグモだけが残されました。
(゚Д゚)ポカーンと見てる私に『こっちみんな』とばかりに一瞥をくれるとアシダカはギショギチョと妹の部屋に入りドアをパタンと閉めました。
アシダカグモって強いんですね…

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50