怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】
412 :本当にあった怖い名無し:2009/07/03(金) 01:34:57 ID:tGPMPohm0
話しぶった切ってスマン。
俺の守護霊はなんか3体ほどついてるらしく
ひとつは日本狼、ふたつめはキタキツネの子ども、みっつめが自分の身長よりもでかい鮫らしい。
今は長崎に住んでるんだが、長崎の霊能者と仕事で出張していた三重県の霊能者にまったく同じ事を言われた。
俺が何とかそいつらを離すことはできないんですか?と聞いたら
「あんた不幸になりたいの?この子達のおかげでたいした事故もなく、無事に生きてるのに。」と呆れ顔で三重県の霊能者から言われ
「と言っても、あと憑いてくれるのは貧乏神だけだよ?」と長崎の霊能者から言われた。
その中のたぶんキタキツネの子どもだと思うが、最近妹のところに小さな狐が出るようになったと妹から言われた。妹は霊感があるらしい。
着替えたりしてるとベットの上で狐のようなものがゴロゴロと寝転がってるのが見えたり、勉強してるとゴミ箱に顔を突っ込んでる姿が見えたりと忙しいそうだ。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50