怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】
873 :本当にあった怖い名無し:2009/07/29(水) 14:15:12 ID:s4ZktZus0
流れをブチ切って昨夜とれとれぴちぴちの話。

ネットで友達は何やら背負っちゃう性質の人で、今は午前3時のピンポンダッシュに超悩まされてる。
ピンポーンと鳴るが、すぐに見に行っても周囲には人影すら無い。
お母さんとその筋の人に相談したら、数日経たずにお札が送られて来たそうだ。
言われたとおりに塩を盛ったりなんだりしていたが、やはりピンポンは続いていて一昨日に至っては団体様が来ていたとの事。
昨日メッセでその話を聞いてファブリーズを薦めた後、私のとった行動と出来事を以下に記す。

彼女の部屋空間がネットで繋がっているであろうと思い込みで仮定した上、
私はバンギャでも何でもないけど、とりあえず激しい音楽にノッて頭を振りながら、
「殴ってやるからががっでごぉーい!まとめでかがっでごぉーい!!」 と、彼女の部屋の何者かに向かって威嚇。

そして友達に、「これで大丈夫^^」 と気休めにでもなればと思って伝える。

昨夜は不思議と、ピンポンダッシュは無かったのだそうな。

代わりに昨夜は私の肩が尋常じゃなく重たかった。今も痛いくらい凝ってる。

お前ら、ほんとに来てるのか? 確かに気配はあるんだがなぁ('A`)
来てるんだったらわかるところに出て欲しいもんだ、背後じゃ殴り様がないから。
てか、ずっと背後に居るんだったらお前らのせいで凝ってる肩、揉んでくれたって良さそうなモンなのに。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50