怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
348 :本当にあった怖い名無し:2009/08/16(日) 01:27:35 ID:X1siDo/O0
豚切るかも
少し迷ったが、白ワンピの女に博多他の潮と言いながら雪を投げつけた、って話も
こちらに書き込まれたのを鑑みて、こちらに投下する。

梅雨が明けて間もない頃の夜、20時くらいに犬の散歩出かけたんだ。
ウチの犬はリードを噛み切って他所の犬に襲いかかった事もあるアグレッシブな犬なので
他所とは時間をズラして散歩する様にしている。
当然、散歩コースも出来るだけ人通りの少ない道を選ぶ。

いつもの様に出来るだけ人を避けるため森をつっきる様に敷かれた道を行った。
生暖かい風が首筋を撫でる様に吹く夜だった。
その道は大体真っ直ぐで整備された一本道なんだが、中間辺りで木を避ける湾曲してる箇所があって
その部分には衝突を避けるため街頭が設置してある。
いかにも幽霊が出そうな雰囲気なので夜にはデるって噂もあるくらいだった。
ちなみに自分は零感なんで、このスレを含め基本的に「幽霊」に始まる怪異はネタとして扱っている。
だってコワイもんね。

んで、ソノ中央を少し通り過ぎた辺りで犬がクソをしたんだ。
街頭を僅かに過ぎた辺りで。
クソはズラす様に二つに折りたたんだトイレットペーパーを更に重ねてソレに丸めて回収している。
何時もの様にトイレットペーパーを折り畳もうとしたんだが風のせいで上手く
折り畳めなかった。

分割します。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50