怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
395 :本当にあった怖い名無し:2009/08/17(月) 21:14:45 ID:3hE7KSdC0
うちの御猫様の武勇伝ができたので一つ。
昨日の夜中、俺んちの猫の鳴き声で目がさめた。
見てみると、いつも俺の股の間で眠ってる猫が壁の方に向かってふーふー唸ってる。
そんで俺がその壁の方に視線を向けたらなんか黒々としたモッタリしてる何かが居た。
俺は吃驚して飛び起きたは良いものの身体が硬直しちゃって鳥肌が半端なかった。
でも次の瞬間、猫が思いっきりソレに向かって飛びかかっていった。
『ぶにゃわわわわん!しゃー!』みたいな声を上げて、暫く黒モッタリを引っ掻き回してるみたいな動作をしてたんだけど、
そしたら黒モッタリはかなりビビったみたいで、即効霧散するみたいに消えてった。
その後、猫様は満足げに溜め息つきながら何ごともなかったかの様にまた俺の股で就寝したんだけど、
俺は上半身を起こしたまま、根性の無い幽霊に恐怖を通り越して笑ってしまった。
そして今現在、猛烈にうちのデブ猫への愛情が沸き上がってきている。
こんなにこいつを愛おしく思う日が来るなんてなあ…。
まあ、あの黒モッタリしてんのは何となく検討がつくっていうか、
多分俺の同僚だと思うんだけどさ…orz

長文、文下手スマソ。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50