怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
404 :本当にあった怖い名無し:2009/08/17(月) 22:02:37 ID:3hE7KSdC0
>>403
なんか微妙に笑えないしスレチで本当申し訳ないんだが…
俺が去年、仕事がすごく逼迫して意識が朦朧としてる中だったんだけど、つい車で帰っちゃった時があるんだよ。
そんで案の定、運転途中で睡魔に負けそうになって、ああもう駄目だ俺死ぬわーって意識手放しかけたときに、
耳元で、『起きて下さいよ』って男の声がした。
それすっごいはっきりした声で、俺は吃驚してはっと目が覚めてその場は無事に帰れた。
これだけなら俺がただの寝ぼけたド阿呆野郎なんだけど、
次の日出勤したら、エレベータで乗り合わせた男(同僚で同期のやつ、でも全然知らない)がにこにこしながら
俺に向かって『危ないですねえ、寝不足ですか?電車通勤にした方が良いですよ』
って、言い放ってった。
俺はえ?え?誰あいつ?って最初訳分かんなかったんだけど、暫くして昨夜の居眠りのことに思い当たった。
まあ、むろんチキン野郎だからその後すぐトイレに駆け込んで、恐すぎて涙ボッロボロだったんだけどさ…orz。
そんなことがあったから、もしかしたらあいつじゃないかなあって勝手に思ってる。
あ、ちょっとしにたくなってきた。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50