怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
505 :本当にあった怖い名無し:2009/08/20(木) 15:04:02 ID:kFix7OiWP
>>495
俺、お化け(幽霊)は全然怖くないんだよね。見えても平気。
基本的にあいつら知能が低いし、めったに掴んだり触ったりしてこない。
ろくに喋れないから何言ってんだか訳わなんないし、必死に聞いてやっても
大体意味解らないから聞き損だし。辻褄合ってないから逆にムカつくし。
たまに掴んでくるやつ居るけど、意味不明、動機不明、目的不明でキレそうになる。

この前も、寝ながら携帯弄ってたら、びょーんって金縛りにあった。
ケッと思って金縛りを返そうと思ったら、床からシュバッて灰色の手が出てきて
携帯を持ってる俺の手首を掴んできた。金縛りを返してからこの手に対応するか、
それともこの腕相撲状態の方をねじ伏せて勝利を獲得するか考えて、腕相撲を選んだ。
たいして太い腕じゃないくせに、ビクともしない。だんだんムカついてきて、
声で無いから心の中で、「んだコラ!ずるいぞテメー!」とか吼えてたんだけど効果なし。
頭に来て噛み付いてやろうかと思ったけど金縛りで首が動かないし、結局そいつが帰る
まで手首さえ動かす事が出来なかった。なんて不愉快な奴だって思うよね。

だけど怖いものもあるよ。俺は人形が怖い。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50