怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
512 :本当にあった怖い名無し:2009/08/20(木) 21:04:55 ID:kFix7OiWP
>>510>>511
今は居ないよ。人形は懲り懲り
親戚に女ばかりだったから、妹が小さい頃はよくお古の人形が回ってきたんだ。
身の丈60センチくらいのままごと人形が一番怖かった。
おもちゃを含めてごちゃごちゃした物は押入れのような収納スペースにアコーディオン
カーテンで閉めて片付けられてあったんだけど、家に俺しか居ないときはよくその奥で
うごめく音がしたよ。
音が気になって、じっと見てたら、案の定ズリズリ滑り落ちてきて、アコーディオンカーテンの
一番下からいつものようにヌッと顔を出すんだ。
妹の日々のおもちゃだから、奥深くに仕舞い込む事も出来なくて、嫌だったな。
最初の頃は、きちんと上に積みなおしてやったけど、そのうち気持ち悪くてね。
いきなり手を捕まれたら幽霊と違って何か物理的なことが出来るからね。人形は。

語りかけたりもしたけど、どうもあいつ等人形は、自分の方が立場が上みたいな感覚
でいるらしくてね。こっちを威圧しようとするんだよね。
それにあの人形、時々二体居たんだよ。
親に聞いても、「誰々に貰った」ってこの前は違う人に貰ったって言ってたジャンって
言う事が時々違うし。そもそも一体だと思い込んでるし。いつも同時には無いし。

でも、あの頃あいつに目を突かれなくて本当によかった。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50