怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
653 :本当にあった怖い名無し:2009/08/25(火) 20:56:54 ID:RdHrxCLQP
>>652
俺はあんまり愛嬌のある幽霊見た事ないな。知能が低いイメージしかない。
子供の頃から怖いと思った事はないけど。

そういえば、うちの母親がさ、近所の子とお使いに行ったときの話なんだけど。
母は時折言いつけられるそのお使いが大嫌いだったんだって。
暗くて誰も居ない山沿いの夜道を、小さな近所の女の子と二人だけでとぼとぼ帰るのが
いつも怖かったって。
ある日、何時もの様にビクビクしながら山道を歩いていたら、山沿いの斜面に人の高さの
白いものがユラユラ揺れていたんだって。
母は最初、きっと酔っ払ったどこかのおっさんが、斜面に向かっておしっこをしてるんだろう
と思ったらしい。
一緒に居た子と「誰かおしっこしてるのかな?」なんて話しながらその横を通り過ぎようとしたら、
その白いモノが、上空に向かって音も無く高く伸び上がったんだって。
突然意味不明の出来事で混乱した母が悲鳴を上げながら、女の子の手を掴んで逃げようと
したとき、一緒に居た女の子も走りながら大きな声で「おしっこがかかるー!」って叫んだらしい。
いや、そこじゃないし。
子供の頃の感覚って、そんなもんだよね。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50