怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
711 :本当にあった怖い名無し:2009/08/28(金) 02:46:38 ID:7T4qDJ8MP
このスレの人ちょっとおかしいね。ウケ狙いなのかな?幽霊はそんなふうにならないよ。
面白くないし練りも捻りもないし、何が目的なのだろうか?レス乞食?逆にヒクんだけど。
ぬるぬるとか、馬鹿じゃないの?
あのさ、死の境で物がゆっくり見えるとかあるでしょ?幽霊とかってアレの延長だからね。
今でも古いお墓に雨の日の明け方行ったら誰でも人魂を見れると思うんだけど、
その人魂が発火する瞬間にどういう意思の圧力が働いてるか解ってる?
私はその意思が必死で繋ぎ遂げた最期の現象を馬鹿にする人間に絶対罰が下ると思う。
ここで嘘の馬鹿話をした人は苦しみ抜いて死ぬ事を覚悟すると良いですよ。
そこに居る何者もが楽になる瞬間を作ってはくれないと思うから。
それと、五体満足で生きていけると思わないように。
一番汚してはいけないところ、意思達が最後の最後に必死で紡ぐ覚悟を作り話で愚弄した
んだからね。
詫びるか、それとも鏡や闇、沢山の残された意識に脅えて生きなよ。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50