怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
745 :本当にあった怖い名無し:2009/08/28(金) 12:17:41 ID:zM8MxStZ0
じゃあ、話投下します。

いきつけのショットバーには、よく若い男の霊が出る。
特に何をするわけでもなく、入口から入ってきて、3段ほどの階段を下り、店内をまっすぐ横切って奥の壁へと消えていく、ただそれだけ。
マスターや、バイトの男の子、俺を始めとする多くの常連客が目撃していて、最初はみんなびっくりしたが、今ではすっかり慣れてしまって、ああまたか、って感じになってた。
出てきてもスルーしてた。
こないだ飲みに行ったら、席についた途端にマスターが「聞いてくださいよ」と笑いながら話してくれた。
マスターが開店準備をしていたら、いつものごとく男の霊が階段を下りてきた。
霊を無視して作業をしていると、男の霊が階段を上がって引き返していく。
いつも一方通行だったのが初めて階段を上がっていったので、あれ?とマスターが霊の方を見た瞬間。
男の霊が、階段の上から見事にバック宙を決め、きれいに着地した。
思わずマスターが「おお〜!」と言うと、男の霊は満足そうにニヤリと笑って、いつもの壁に消えていったそうだ。
「だからね、きっとかまってほしいんですよ。あの霊見たら、嘘でいいからびっくりしてあげてください」
いちいちめんどくせーんだよw。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50