怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】
119 :本当にあった怖い名無し:2009/09/03(木) 20:42:54 ID:svlHFyRf0
オタク話注意。

何スレか前に、コスプレ除霊するねーちゃんの話をしたものです。
夏休み、ねーちゃんの部屋に行ってきました。
「おねいさんが復活した!」というねーちゃんの言葉通り、
ビシビシバシバシとラップ音っぽいもので大歓迎していただきました。
ねーちゃんの部屋は、暑いさなかにいったにもかかわらず、
どこかひんやりと底冷えするような感じがしました。

しました……が……。

正直、部屋の隅にゴロゴロ転がっている獣の頭(ねーちゃん手製の被り物)の方がおっかなかったです。

お風呂に入ろうとすれば、なぜか長い黒髪が浮いてたりもしました(ねーちゃんはショート、自分は茶髪)が、
着ぐるみの抜け毛で配水管を詰まらせかけたねーちゃんは歯牙にもかけていませんでした。

確かにその夜は金縛られたり耳元でうめき声らしきものを聞いたりもし、ねーちゃんに助けを求めようとしましたが、
デスクスタンドの灯りに照らされつつ、
いえいえしゅぶにぐらすと呟き笑いながら黒山羊の頭を作るねーちゃんの方が怖かったです。

ねーちゃん曰く、
「おねいさんは私が乳だく漫画を描いているとラップ音で抗議してくる。」
「これは『エッチなのはいけないと思います!』ということなんだろうか。乳と獣に萌えることの何が悪い」
「つーか家賃代わりに乳の一つでも揉ませてくれればいいのに!!」
……だそうですが、自分は幽霊の人が正しいと思います。

ちなみに、以前に柴ワンコ様を追い払った時のねーちゃんのコス衣装は【カオナシ】でした。
カオナシに月に代わってオシオキされたら柴ワンコ様も出てこねぇよな…という話でした。

こんなねーちゃんの前職は 巫 女 だったりします。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50