怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】
307 :本当にあった怖い名無し:2009/09/09(水) 14:38:10 ID:k7zJtskd0
きれい好きで有名な友人の家に夕方近く遊びに行った時のこと
テーブルに置いてある飲みかけのコーラをテーブルから伸びた腕に
溢されたといってイライラしながらじゅうたんを拭いていた。
大笑いしながら何ソレと聞くとウネウネ動いてうっとおしいんで、でか
い声で怒鳴ったらビックリしてテーブルにその腕は消えてったんだっ
て。その時腕が飲みかけのコーラの缶にうっかりぶつかったと。

友人はじゅうたんにティッシュを何枚も置き、ボンボンと叩いて吸わせ
ながらしきりに「ちくしょう!面倒くせぇな」てブチ切れてて、あげくには
テーブルに向かって「てめぇが溢したんだからなぁ、てめぇもやれよっ」
って大声で怒鳴りバチーンッ!と一発、その時サッと風が通り過ぎた
気がしたので窓を見ると締め切ってるのに微かにカーテンが揺れて
いた。

もう一気に全身の血の気が引いて俺((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
落ち着く為に胸ポケットのタバコを取り出し1本口に咥えると友人が
「おぅ、俺んち禁煙だかんな」って、俺( ゚д゚)ポカーン
ダブルで追い出された。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50