怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】
421 :本当にあった怖い名無し:2009/09/12(土) 08:27:35 ID:EAC0fIJM0
つづきw
>その他、猫出せばイイと思ってる奴と、エロネタならレスが付くと思ってる
猫はその雰囲気から、霊に関わりが深いと思い込むヤツが多いからだし
エロ・下品ネタは、マジメな出現をした霊に恐怖しない方法として、スレに定着しちゃってん
だから、仕方ない。それほどイヤなら、オマエが別の画期的なネタを出せば済む話。

>所謂レス乞食は死ね
レス乞食はキミのような荒らしの方だと、オレは認識してるけどねw

>フィクションかくなら小学生レベルを卒業してからにしろな
その現象が現実にあったかどうかはさておき、本人が実体験だと信じているなら
これは「フィクション」とは言えないワケだね。
そして、実体験だと信じているのか、完全なフィクションかは、書いた本人以外は分からない。
で、何?オマエは超能力者か?

>レベル低すぎて気持ち悪いし鳥肌出るわ
「鳥肌」は「立つ」という表現が正しいですな。
まさに小学生レベルw

>お前らの文章は、全くウケない芸人のステージを30分拘束されて見せられるような
>苦々しさしかない
オマエのこの、使い古された上に恥ずかしくてくだらない表現は、巷の小学生レベルを
どのくらい超えてると?
余り笑わせるなw

>お前ら真性クズだな
>馴れ合いレスつける奴も同罪
これは完全にオマエの主観だが、結局、なけなしの根拠らしきものは完全に覆されてしまったねw
結論として、オマエは世迷い言ほざいている馬鹿ってことになりましたね。
理解したら、さっさと消えなさいw

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50