怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】
538 : ◆jPpg5.obl6 :2009/09/14(月) 11:29:46 ID:vpfzulCrP
>>532
明らかな主観の相違だ。
お前は、馴れ合わずにダメなものを切り捨てる書き込みを深いと考え
俺は、低レベルな作り話を恥ずかしげも無く投下する馬鹿や、それを
馴れ合いで許すお前らの方が不快だという違いだ。

ガキでさえも白けさせる様な糞ネタを平気で投下する神経が信じられんね。
それを適切に指摘したら、ファビョって粘着してくるID:axq1TWr70みたいな
キチガイが糞ネタ投下の常習犯なんだろうが、このキチガイは自分の何処が
糞なのかさえ解ってない。

人目につくところに文字を残すなら、それなりのマナーをもって書き込む
べきなんじゃないか?
どちらにしろ、あんたの意見は物事の一面しか見ていない。

>>535
明らかな主観の相違だ。
お前は、馴れ合わずにダメなものを切り捨てる書き込みを深いと考え
俺は、低レベルな作り話を恥ずかしげも無く投下する馬鹿や、それを
馴れ合いで許すお前らの方が不快だという違いだ。

ガキでさえも白けさせる様な糞ネタを平気で投下する神経が信じられんね。
それを適切に指摘したら、ファビョって粘着してくるID:axq1TWr70みたいな
キチガイが糞ネタ投下の常習犯なんだろうが、このキチガイは自分の何処が
糞なのかさえ解ってない。

人目につくところに文字を残すなら、それなりのマナーをもって書き込む
べきなんじゃないか?
どちらにしろ、あんたの意見は物事の一面しか見ていない。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50