怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】
558 :本当にあった怖い名無し:2009/09/14(月) 17:08:04 ID:axq1TWr70
>>538詭弁乙w
>お前は、馴れ合わずにダメなものを切り捨てる書き込みを深いと考え
全然違う。
自分勝手な主観だけで、上から目線で批評するくせに、自分自身はその批評相手レベルの文章も
書けないような、クズの書き込みをを不快と考えるってことだ。
「なれ合わない」はオマエの勝手だから良いとして、そもそも「ダメなもの」だと決めつけているのは
オマエの主観に過ぎないことに気付け。クズ。

>俺は、低レベルな作り話を恥ずかしげも無く投下する馬鹿や、それを
>馴れ合いで許すお前らの方が不快だという違いだ
「低レベル」かどうか「作り話」かどうかも、オマエの主観。そうでないというなら、何度も言うが
どこがどう低レベルなのか、どこから作り話と確定できるのか、それを書かないと批評にはならない。
それこそガキレベルの読書感想文ってことだw

>ガキでさえも白けさせる様な糞ネタを平気で投下する神経が信じられんね。
これも同じな。
糞ネタであるということは、オマエの糞みたいな価値観に基づくモノだからナw

>それを適切に指摘したら、ファビョって粘着してくるID:axq1TWr70みたいな
指摘?根拠のない主観だけの罵倒は指摘とは言わない。
つまり適切かどうかも、オマエの勝手な主観に過ぎないなw

>キチガイが糞ネタ投下の常習犯なんだろうが、このキチガイは自分の何処が糞なのかさえ解ってない。
おやおやw
推測でモノを言っても恥かくだけだよw自分が糞なのを自覚すべきはキミの方ではないかね?ww

>人目につくところに文字を残すなら、それなりのマナーをもって書き込むべきなんじゃないか?
マナー?wwww
無根拠に他人の書いたモノをけなすのはマナー違反でないというワケかw
>どちらにしろ、あんたの意見は物事の一面しか見ていない。
あんたが多面的に物事を見られているとでも?w

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50