怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】
316 :298:2010/03/09(火) 02:24:01 ID:95zq/QTK0
>>310-312
ごめん…リアルなんだな。コレが…
いっそマンガだったら、どれだけマシかと思うんだけれども!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんつうか…年功序列が厳しい土地という事を差し引いても、親父や伯父貴に逆らおうとは思えません。
だって、自分よりもはるかにタッパがあって、体重もある兄弟力士に喧嘩売られて、
一人で伸す様な人ですよ!?(伯父貴)
熊に近距離接近されて、とっさに猟銃の銃底で殴り倒すような人ですよ!?(親父)
しかも恐ろしい事に、親父にしろ伯父貴にしろ『これ位は普通だよな〜?( ´゚д゚)(゚д゚` )』と、
本気で思ってるところだな。
この人達に、どうやって勝てと!?(;゚Д゚) 
ひ弱な俺には絶対無理!(親父に似て)回復能力は高いけど無理!せいぜい2時間で傷ふさぐ程度だから!
触らぬ神に祟り無しです…うん。

>>313
爺ちゃんが渡し守の鬼やってたら、若い者なんて片っ端から蹴落としてる気がする。
「こんな所に来てる暇あったら、働け!!」って…(笑)

>>314
需要あんのかよwww
万一、親父や伯父貴にばれたら、冗談じゃなく締め殺されそうなのでやめとくw

>>315
うちの親父も伯父貴も、江田島平八じゃねぇぇ!!(爆笑)
見掛けにしたって、あんなマッチョでも濃くもない。
人が良さそうな武田鉄也や南こうせつ系だよ(九州男児なんで)
…見掛けと中身が果てしなく乖離しているような気がしないでもないが…(;´Д`)
ヒントをあげるとするならば、太平洋戦争末期で陸軍大臣やってた人とは、同じ先祖を持つ間柄です。
直接の親族ではないですけどね。(漢字は同じだが、読みが違うし)

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50