怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】
847 :ふみあ ◆vk4jlKOWS. :2010/07/11(日) 03:42:24 ID:oejrvSze0
豚切りスマソ

ついさっき小腹が空いたので雨降ってる中、傘さして近所のコンビニまで夜食を買いに行った帰り道でのことなんだが…
ウォークマンで電波トランス聞いていててテンションが上がってたのと、時間帯が時間帯で辺りに誰も居なかったから、傘を外から顔が見えなくなるくらい目深にさして一人無邪気におたダンス踊ってはしゃいでたら、
結構前から雨が降っているにも関わらず傘を差さずにぼーっと歩いていた同じ年くらいの青白い顔した姉ちゃんにすれ違い様にすごい驚かれたwwww
恥ずかしかったから俺も振り向いて、その姉ちゃんが交差点を渡ってコンビニの角を曲がって姿が見えなくなるまで見送ったんだけど…
足もあったし急に消えたわけでもないから幽霊じゃないと思うけど、何で傘差してなかったんだろう?あと、この時間はもうコンビニくらいしか開いてないのにコンビニをスルーして行ったんだよな…
どこへ行くつもりだったんだろう?
幽霊じゃないけどすれ違った時はビビったし、今になって何故か笑えてきたのでここに投下。
つまんなかったらスマソ

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50