怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】
908 :本当にあった怖い名無し:2010/07/19(月) 23:28:47 ID:aR9UNlDz0
別に面白くもありませんが私の悲惨な国語力に付き合ってください。
昨夜の風呂あがりのこと。
わき毛を毛抜きで抜いては机の上に広げたティッシュに置き・・・
を繰り返して地道で険しい無駄毛処理をしていました。
そしたらなんかアダ●スファミリーの手だけで動くあいつみたいなのが後ろから
ビュッ!!
て飛んできてテーブルの上のティッシュを巻き込んでラグの上に落ちたんですね。
で、ティッシュが落ちる=抜いたわき毛もラグに散乱。
私の部屋のラグは毛足が長くてフカフカで、細かい物が落ちたら掃除機をかけなくちゃなりません。
コロコロとか箒じゃ取れないんです。ラグ自体は気に入ってるんだけどちょっと面倒。
いつもはこれくらい笑って許せるんですが昨日は兄貴とケンカしたばかりだったということもあり気が立っていました。
ピクリとも動かない手さん(仮)に向かって
「ちょっと何すんのっ!これアンタが掃除機かけてくれんの!?」とマジギレ。
しかし手さん(仮)は無反応なのでそれにも腹が立って
「お前聞いてんのかコラァ!黙ってればそのうち終わると思ってんだろ!バカにすんな!」と怒鳴る怒鳴る。
そのうち怒りすぎて悲しくなってきて「オメー話聞く時は正座しろよ」とか無理なことを言いながら大泣きです。
もう散乱したわき毛のことも手さん(仮)のこともどうでもよくなってしばらく泣いていると、
隣の部屋にいたケンカ中の兄貴がいきなりキレ出した私を心配したらしく部屋に入ってきました。
兄貴に「どうした?」と聞かれて我に返り、手さん(仮)のことを説明しようとしたが手さん(仮)はもうどこにもいませんでした。
久しぶりにマジギレしたり泣いたりで忙しかったから手さん(仮)のことあんままじまじと見てないです。
幽霊なんてそう見れるもんじゃないんだからもっと見とけばよかったです。

長文乱文すみませんでした。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50