怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
235 :本当にあった怖い名無し:2010/12/08(水) 20:28:59 ID:cBxxYlBQ0
>>234
3年くらい前、弟がまだ中学生だった時のチャリ下校中に、横断歩道渡ってたら左折してきた車に友達と二人一緒にまきこまれたことがあった。
自分は現場にいなかったんだが、当時同じく中学生だった妹が事故を知らせてきた友人と現場に駆けつけたら、
弟はすっぽりタイヤのすきまみたいなとこにきれいに挟まってて先に轢かれた側だったけど他人事のようにきょとんとしていたらしい。
後に轢かれた友人の方が打撲やらひどかったんだが、むしろその友達をまだタイヤのとこに挟まったまま「おい、無理に身体動かすな」とか声かけてたらしい。
自分もバキバキになった自転車を先に見て焦ったけど、母と一緒に病院に行ってみたら平然と待合室で忍たま見てて一気に力抜けた。
軽い打撲とすり傷ですんだのには医者も驚いてた。
轢いた人が謝って来たときも、「俺全然大丈夫なんでOO(←一緒に轢かれた友達)の方に行ってあげて下さい。政宗は月曜までに復活させてくれたら今日のことはもういいっす」
(愛用のチャリにつけてた武将ネーム、当時部活内で歴史人ネームを自転車につけつのが流行っていたらしい、この日金曜日だった)
っていう話。このときにもそういえばおかしいことがあった。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50