怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
358 :本当にあった怖い名無し:2010/12/27(月) 18:54:23 ID:YTJFoBgFO
以前、あまり面白くはありませんが1mのバッタ話を書いた者です。

昨夜、早めに寝ようとしかかってるところで金縛りにあいました。

体が動かないと同時に、何者かの気配、そしてなにやらペラッ、ペラッと紙をめくるみたいな音が頭の上(頭の上側は壁)から。

頭上といえば大好きなフランちゃんポスターと腐女子いポスターがぶら下げてある所。

額に入れたりとかしないでぶら下げていたのは私、だが腹がたった。

てめぇまじ誰だか知らねーがフランちゃんめくってんじゃねえアトついたらどうすんだと頭の中で罵倒し動こうとするも、どうにも動けない。

そんな私を馬鹿にしたようにめくる(というかぶら下げていたので多分手でバシバシやるかんじ)のが激しくなる。

うがぁぁぁぁあマジざけんなてめぇぇぇぇぇ!!とキレかかるもやはり動けず。

そんで気づいたら朝だった…。

畜生次は絶対動いて正体掴んでやる。
あとポスター額に入れる。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50