怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
569 :本当にあった怖い名無し:2011/02/19(土) 18:53:12 ID:vw2+22fd0
おとといの晩に車乗ってたらまたまたおかしな物に遭遇したので報告。 
夜間にたまたま車がすれ違えるかどうか微妙な山道に差し掛かったときのこと。道の向こうにライトが見えて対向車に気付いて車を寄せて止めた。 
狭い山道で双方が動いて事故ったりしたらめんどくさいしもしも事故っても責任を問われないようにこういう場合俺は止まることにしてる。 
で、止めたのはいいんだがライトで照らされた山肌にチラチラ動く影が見えたわけ。 季節外れの熊か猪かと見てたんだけど、よく見るとホントに影しか無いんだよね。 
何度かライトを点けたり消したりしたんだけど影しか見えない。そのうちこっちに気付いたか影が徐々に大きくなってくる。 
どうやらライトと山肌の間に目には見えないけど光を通さないナニカがいるらしい。 理科の実験とかでやったことあるだろ? 物体と光源が近づくと影が大きくなるって原理だよ。 
そのうちソイツはこっちにどんどん近づいてきて山肌が完全に影に覆われた瞬間。 キキーッ! ガシャーッ! いつのまにか近づいてた対向車に見事に轢かれた。 
何かしら衝撃があったらしくて向こうのドライバーも降りて来て少し会話した。
「何か轢いたような気がしたんですけど…」「いえ、何も見えませんでしたよ。気のせいじゃないですかね?」「そうですかね? 車も何ともなってないし」 
そのまま別れた後、おそらくソイツが倒れてるらしい所を踏んで帰ってきたけど。いや、どう考えても踏まなきゃ帰れないし。 
結局、なんにもなくてそれっきり。何だったんだろうなアレ。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50