怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
595 :本当にあった怖い名無し:2011/02/25(金) 05:37:16.88 ID:s/m2OqHkO
流れ関係ないし長いしごめんなさい。

今日(てか昨日の夜)
初めてハンドさんを見ました!
コンビニ行って帰って来たら、机に手が生えてて、もう死ぬ程ビックリして、
ふほぁっ!?
みたいな声出したら向こうもビクッてしてた。
でも何故か消えないから恐る恐る近付いたら、机の上に置いてる物とか指指しだして机バシバシしだした(ペットボトルとか色々置いたまんまで放置してたから、汚いって怒られたのかも)

愛猫はひたすら手を凝視してるし(何か興味あるのか無いのかよく分からない反応してた)、どうしたもんかと思って、そうだ!エロいもの!エロ用意!
ってなったんですが、結構テンパってて具体的なエロが全く浮かばなかったんですよ。
で、取り敢えずくるみ☆ぽんちおを歌ったんですが(コンビニ行く前に知人とのメールで話題に出てて、それしか浮かばなかった)

何故か曲に合わせてノリノリで手が動き出しまして…。

しかもホントに曲に合ってたから明らかにこの歌知ってるよね、としか思えない動きで。
何か止めるに止めれなくて、結局全部歌ったらバイバ〜イみたいに手を振って消たんですよ。

…何でノリノリなの。
後なんでくるみ☆ぽんちお歌ったの私(´・ω・`)

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50