怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

笑える霊体験まとめ雑談所
417 :名無しの霊体験:2012/08/15(水) 07:02:35.46 ID:eroCh0xC0
向こうが個人→物理的(ポリスメンによるドナドナ)に排除。
向こうが組織→ちょっとこのレベルだと対処はれい子さんの力+人力(ポリスメン+ネット)による排除。

まあ、解らずやには、『毅然とした態度』が一番有効だから、それしかない。
誘拐とか物騒な事を書いたけど、スーパーゲスパーの俺は最悪を想定する気質なので申し訳ない。
息子さん達は賢いから、とりたてて逃げまくっている内に相手を調査して
「レベルを上げて物理で殴ればいい」(心霊補助あり)で行くみたいなので安心。

ただ、このクソ騒動の結果として、息子さん達の噂が近所に流れるかもしれん。(マジでゲスパーで申し訳ない)
こちらが毅然とした態度をとるというので、いらん噂を流すかもしれんけども、それは仕方がない。と覚悟を決める必要があるのかもしれん。
噂が怖いから闘わないのは「絶対に駄目」。(ここいら辺は息子さん達はれい子さんに教えられている可能性が高いが)
人の噂も75日だと割り切らないといけない。

現状では、敵は、俺が考えるゲスイ作戦をとらないとは思うけどね。
「(大人の)喧嘩上等!かかってこい!」
という気構えの方が正しい。しんどいけど。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50