怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

高2くらいの時
1 :本当にあった怖い名無し:2011/04/30(土) 17:47:55 ID:lkZQCcMK0
普通に寝てたらほんのり何だか息苦しく目が覚めて
なんだろうかと思い、ぼーっとしながら右手で自分の首を触った
すると明らかに自分とは違う人間の肌の感触を感じて
そのかたまりをつかんで自分の目線に持っていくと誰かの手で、どうやら首を絞められていたらしい。
その手はぷらんぷらんと力無くぶら下がっていて
普通ここで「きゃーーーーーーーーーー!!!」とか何とか言うんだろうけど
私は寝ぼけているので(おぉ?なんだこれ?すげぇ、肌ちょっと黒いぞ)
と思いながらつかんでる手をころがしながらその手を見ていたら
そいつは逆に怖くなったんだろうか、急にぐいっ!っと力強く逃げようとした
今思えばもう逃がしてやれよと思うのですが、あいにく寝ぼけてるものですから
(あ、おいこら待てや逃げんな)なんて思いながら、逃がさないようにこちらも力強く引っ張った。
少しそんな決闘が続き、もう怖くてたまらなかったのだろう、最終手段を使ってきたみたいで今まで全然力の無かったそいつが
ものっっすごい力でぐいっ!っと引っ張ってきて、流石の私も手を外され、そのままぬいぐるみのたまり場にシュルリと逃げていった…
その後私は引っ張り合いに負けた事を悔しがってイライラしながら寝ました。

朝起きて(なんてことしてたんだ自分…)と本当に後悔をした若い頃の話。

3 :chick:2011/12/23(金) 14:29:04 ID:eSD76Vfh0
上の話に追加するけど聞いた話見た目は幽霊というよりエイリアンだったらしい^^
そのエイリアン?の特徴は
○体全体が緑色
○指三本
○言葉が喋れないもしくは喋れるけど喋らない
○とにかく行動が早く見つかると即効いなくなる
○体は一メートルから一メートル30くらい
○とにかくなんにでも興味津々(特に下着)
この上記に当てはまる奴がいたらそいつは間違いなく俺の妹がみた奴だ!!
くれぐれも注意してください♪
目撃したときはぜひここにカキコよろです^^

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50