怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験19【テラワロス】
678 :本当にあった怖い名無し:2011/07/25(月) 02:03:03.66 ID:nkSBCaWe0
続き。(変に切ってスマヌ)

なんつうの?なんか分からんが何かではあるが、何か分からんとしか言い様がない。肌色の口だけ鋭い牙がはみ出してる
のっぺらぼうみたいな奴が俺の枕元にいた。ちくしょー・・・貧乏じゃなけりゃこんな職場やめてやるのに!!と内心で号泣してたら
麗しきどS鬼畜霊能者のありがたいアドバイスを思い出した。んで、実行した。
結果は、ただ枕元でぼちょーん、と体躯すわりしてたソレが怒った。大きなお口が開かれて鋭い爪の手が俺の脚を掴んで
ふとんから引きずり出されてwww
先輩社員が用事を言いに来てくれたおかげで助かりました。
チキンは喧嘩売っちゃいかんと肝に銘じた出来事。あの時は・・・・ほんと馬鹿だったよ。

「俺の貴重な仮眠時間を邪魔すんじゃぬぇええ!!!とっとと去ねやこのボケカスがぁああ!!!」
ってのは言い過ぎだったんだ。慣れないことは人間しちゃダメよ。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50