怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験19【テラワロス】
779 :本当にあった怖い名無し:2011/08/03(水) 08:07:08.06 ID:3knbu3vsO
何処に投下するか迷ったので、自分的には怖かったのでこちらに投下。話豚切りごめん。

自分は同性愛者。両親にはカムアウトしていないんだが、母には特に言えていなかった。
昨年末に母が亡くなったんだが、逝く前に「支えになる人、いるから大丈夫よね」と何故か断定された。
内心、彼女の事がバレたのかとgkbrしつつ「友達には恵まれたから」と答えると面白そうに笑っていた。
母は逝去後もそれなりに行動してくれているんだが、夢だけは滅多に見られない。母に都合がある時だけ。
が。今朝、久々に母の夢を見たんだ。たわいもない話をして母の作るご飯を食べる夢。
そんな時に、何故か内緒話的に母にカムアウトしてしまった。
「やっと白状したわねーw」と笑われ、「今なら子供もバイオテクノロジー的に作れないの?(彼女は確かにそっち方面の人」と尋ねられた。
…いやいやいや、まだ無理だから。可能だったらいいなとは思うけど。とか話した後で、
母が「まあ、父さんには折を見て…話せそうにないからがんばってね」と言って夢から覚めさせた。が…母よ、あなたの予言は当たるんだよ…
とりあえず夢の中でカムアウトってーorzと思いながら起きたら、父が「母さん昨夜来たけど、すごく機嫌いいねぇ」と言っていた。
確かに遺影が今朝はめっちゃ笑顔。ものすごく朗らか。だが、その意味するところはやっぱり夢でカムアウトなんだろうな…あああああどうしようどうしようもないんだけどorz

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50