怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験19【テラワロス】
795 :779:2011/08/05(金) 08:22:30.40 ID:MGQ0YeTtO
精子バンクは自分も最終手段に考えてた。
>>791大丈夫、何時かは必要としてくれる相手が出来る。希望と願望大事って言うし。

カキコした後、何故かずっとスレというか丘板自体見られなかったので遅レスで済みません。
卵子同士でも出来るようになる可能性があるの初めて知りました、嬉しい!普遍的に出来る日が来るといいな。男女共に。
今朝は今朝で、ips細胞で同一人物から精子卵子作れるようになるというニュースがあってかなりびっくりした。
779に書いたのは、まあ夢の話だしgkbrしたのは私だけだし遺影は気の所為もありそうだけど、とりあえず母の好物を備えてみた。…一層上機嫌になった気がした。
因みに遺影の写真は普通に笑顔。心境で表情が変わって見えるなら父も落ち着いたという事でそれはそれでかなり安心する。
なお、かーちゃんは子供に関してエスパーw、夫に関してもエスパーwwなのは当たり前として(隠し事なんてしても無駄だった)
母の予知能力には散々助けられたし危険から逃れられたこと複数(事件事故やいわゆるフレノミーが簡単に判明。
事件で大きいのは池袋の通り魔と秋葉原の通り魔。どっちも「今日はやめときなさい」と行くのを止められて、ふてくされてたら事件があって心底gkbrした)
なので、夢だけど自分は母の言葉を信じるかな。信じたいも大きいが。…でも父へのカムアウトはもちょっと後にする(・ω・`)
他にも天気を変えたりささやかながら予言する事は日常茶飯事な母でした。死んでからもちまちまポルターガイストチックに色々してくれてるが。
暖かいレスをありがとう。皆にもいい事ありますように。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50